01/25
久々の更新です



先週の水曜から息子が風邪をこじらせまして。。。



久々に高熱が続き、気管支炎になりかけと言われたのですが、
どうやら手前で踏みとどまったらしく、月曜から平熱に戻りました



まだ咳がひどいので、幼稚園はお休み中ですが。。。
さすがに死にそうです~。。。(私が





まず始めに、下記の方々にお詫びさせてください



 あこ様
 つっきー様

1000人記念プレゼントに、拍手コメントから応募して下さったこと、
今日初めて拝見しました

本当に申し訳ありません…

ブログへのコメントのみ応募対象でしたが、
拍手にもコメント機能があることを知らず、大変嫌な思いをさせてしまいました…

もし、まだこのブログ見て頂けているのならば、5000人記念のプレゼント企画も計画していますので、
その際に応募していただければ嬉しいです

また何個か作る予定でいますので、
この度の不手際のお詫びを兼ね、幾つでも応募できるよう対応させて頂きます

もし幾つか当選した場合は、ひとつに絞って頂くことになりますが…
出来れば、ブログのコメントからの応募だと助かります

拍手コメントが非公開コメントだと返信が出来ないらしく
ブログにてご連絡させて頂きました。
本当に申し訳ありませんでした


 つっきー様
手の市ではご購入ありがとうございます
初めての試みのペンダントだったので、気に入って頂いて本当に嬉しいです
お礼コメントが遅くなって申し訳ありません
これからも気に入って頂ける物を作れるよう、精進していきます






息子の看病の合間に、少しづつオーダー品の製作に励んでいました



まずは、母オーダーのプレゼント用バックハンガー

レジン(オーダー品) 003a


ピンクの塗りつぶしには、プレゼントする方の名前が入っています

初めて押し花を使ってみたのですが、いい感じ
『●●一家の皆さん、いつまでも元気でいてください!』
とメッセージをつけてみました



次は、IVM'smamanちゃんからのオーダー、出産祝い用ペンダント①

レジン(出産祝いオーダー品) 001a


ナチュラル系で、蝶のモチーフが好きらしいという話を聞いたので、
空と水を蝶が舞っているイメージで作りました


レースの蝶をつけて、長さ調整可能なチョーカーに仕上げました


レジン(出産祝いオーダー品) 002a


『可愛らしいお子さん●●ちゃん達と一緒に、素敵な未来を築いて下さい』
というメッセージを込めて


3層担っているのですが、
何故か1層目がUVレジンで固めている最中に凝縮してしまい、セッティングから離れてしまったので、
少し端っこに空気が入ってしまいました
でもそれが、水の中という雰囲気が出てて、返っていい感じに仕上がりに…


でもこれは自分の言い訳なのかもしれないので、IVM'smamanちゃんに判断してもらわなければ…


そしてもう一人の出産祝いのオーダーを頂いてますので、今日仕上げる予定です
喜んでもらえたらいいなぁ…



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
大人系ペンダント&ヘアピン
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR