10/17
こんばんは(*^_^*)








久々にガラスドームを使ったアクセサリーを作りました








スノードーム以外でガラスドームを使うのは本当に久しぶり








作っていて、とても楽しかったです(*´艸`*)








作品がこちら↓↓↓


冬の世界













最近は、どの季節も好きになってきましたが、
小さい頃から冬がとても好きで。







外で遊ぶのが好きっ!ってな感じではなく、
ただ冬の景色が昔から好きだったので、
それをイメージして作りました





















中には青と白のシーガラスが入っています。









ガラスドームはクリアなものではなく、
ストライプが入った、少し見えにくい物を選びました。










小さい頃から、雪の降っている景色は、
静かすぎて、そこだけ違う世界にいるような、不思議な気持ちになっていたので、

小さな世界を作り出すために、境界線みたいなものを出したくて、あえて少し見えにくいものにしてみました(*^_^*)









そして、冬の透明感を出すために、金具は全てシルバーに。










シンプルだけど、綺麗なピアスが出来たと思います










着けるとこんな感じというイメージを(・ω・)ノ↓↓↓











近々minneさんなどなどにUPや、イベントにも持っていく予定です












<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









10月30日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








11月5日(土)『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』に参加します!


時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10














ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
プーさん&シンデレラ弁当
NEW Topics
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR