10/04
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ










今日は、娘ちゃんの幼稚園見送りの後、
にいちゃんが忘れていった絵の具を届けに、急いで学校まで自転車飛ばしたので、
朝から疲れました(´-ω-`;)ゞポリポリ









学校の行く用意の時点で絵の具を忘れていたので、
忘れないようにランドセルの上に置いて、
何度も何度も言っておいたのに、
何故忘れるんだろうか………(-。-;










摩訶不思議です(笑)












さてさて(・ω・)ノ
またまたレジンヘアゴムの第三弾デスっっ









月明かりの散歩














『月明かりてふてふ』なので、今回はお馴染みのお月様が入っています










いつもはゴールドが多いんですが、
より一層不思議さを出したかったのでシルバーの月にしました










『月の銀明かりを頼りに、夜中の散歩へと出かけると、一匹の猫に出会いました。』

















という物語が始まりそうです












いつもなら夜空をイメージした銀河塗り?を選ぶんですが、
今回は少し明るくしたかったので、

背景の色は水色を基本とし
様々な青色を何層にも重ね、
明るいけれど、深みのある色合いで夜を表現しました。









こちらもminneさんとcreemaさんで出品中です(*^_^*)

今月末のイベントにも持って行きます











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









10月30日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








11月5日(土)『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』に参加します!


時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10














ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
シンデレラのイヤリング ★ピンクのガラスの靴
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR