09/19
おはようございます(*^_^*)










ブログ更新しようしようと思っていたのですが、
この1週間色々忙しくしていたので、
『はんどめいどZAKKAワークショップマルシェ』を終えてから1週間経っちゃいました…(´-ω-`;)ゞ









すみません…(*´ω`*)









イベントに来てくださった方
作品を見てくださった方
お買い上げして下さった方


本当にありがとうございますっっ











来月もはぱぱカフェさんでイベント開催されますっ













次回は、子供の用事で私は参加できませんが、
たくさんの作品と、ハンドメイドが体験できるワークショップもあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












詳しくはカントリーママさんのブログでご確認ください

カントリーママさんブログ










『はんどめいどZAKKAワークショップマルシェ』は、
はぱぱカフェさん入り口入ってすぐ左側で開催されています。












カフェ店内で開催されてますが
ただ覗くだけでも全然大丈夫なので、
ぜひぜひお立ち寄りください












そして、10月30日の『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します













場所はアベニューさんから、『釧路町桂地区会館』さんに変わりましたのでご注意ください





住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









こちらもぜひぜひ遊びに来てください

















ハンドメイドの方も充実していますが、
子育ての方もイベントが近づいています










その1つが、娘ちゃんの3歳の七五三










先週写真だけ前撮りしてきました










お写真お願いしたのが、スタジオアンさん。










色んな写真屋さんを探したのですが、
スタジオアンさんは、色んな特典の他、
兄弟も一着無料で着せてくれるのですっ









それに店内でのスマホ、カメラ、ビデオ撮影OKっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))










あと、購入した写真のデーターもプランによってつけてくれます










スタジオアリスさんも検討していたのですが、写真データーの受け渡しが撮影から1年後となっていたので断念










スタジオアンさんは数週間後にはもらえるので、こちらにお願いしましたっ









スマホで撮らせてもらった娘ちゃんの写真もUPしちゃいます(*´艸`*)

















本当はドレスあと2枚選んでたのですが、娘が疲れちゃったので、着物2枚とドレス1枚で撮らせて頂きました。










今回で学んだことは、
衣装選びは、子供のテンションが上がるので
子供と一緒に選んだ方が

撮影順は、あとから疲れちゃって着れない時もあるので、着せたい衣装から着せた方がいいですね











10月頭には写真出来上がるので楽しみですっっ











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







インスタグラムを始めました(*´艸`*)

インスタグラム


新作など、随時乗せていく予定なので、
遊びに来てください









10月30日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)








11月5日(土)『ハンドメイドザッカイベント colorful vol.Ⅳ』に参加します!


時間:11時~18時30分
場所:釧路市民文化会館
住所:北海道釧路市治水町12-10














ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




NEXT Entry
ハロウィン弁当&ジャッキー弁当
NEW Topics
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
スノードーム指輪&ネックレス
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR