09/07
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ










先週末は無事、釧路大漁どんぱくまつり開催されました











にいちゃんは年頃なのか、もう一緒に行ってくれませんでしたが
娘ちゃんと土日で楽しんできました











どんぱくの近くでやっていた幣舞橋フェスタにも足を延ばしてみたり




屋台美味しかったし、そこまで混んでなかったので、ゆっくり座ってご飯食べたい人はへい幣舞橋オススメです












どんぱくまつりでは、トラクターに乗せてもらったり。














牛の乳搾り疑似体験をしたり。













渡し舟に乗ったり。














少し曇ってましたが、花火大会もありました













いないいないばあのワンワンも来てくれましたよ(*´艸`*)












今年も楽しかったです










来年は花火近くで見たいなぁ

















今度はハンドメイドですっ











またまたスノードームペンダントの新作です(*^_^*)










空からの水色プレゼント ★スノードームペンダント★














空からこぼれた水色を、あなたにプレゼントしましょう




















今回は、球体ではなくキューブのガラスドームを使って、プレゼント感を出しました(*^_^*)












白いパールは雲。綺麗な水色のガラスビーズは空。












ラメやホログラムもふんだんに入れているので、太陽の光を受けてキラキラ輝きます。












雲が浮かぶ綺麗な青の空を切り取って、プレゼント箱に詰め込んだ。
そんなイメージです(*^_^*)









着画がこちら↓↓












革紐なので、長さ調節可能ですっ。









今週末の『はんどめいどZAKKAワークショップマルシェ』で出品する予定です












そして突然ですが、インスタグラムを始めました
よくわからないまま始めたのでドキドキです(*´艸`*)


インスタグラム






新作など、随時乗せていく予定なので、よかったら見に来てください












<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ





9月11日『はんとめいどZAKKAワークショップマーケット』に参加します。

場所:はぱぱかふぇ
住所:愛国東1ー13ー9
時間:11時半~16時








9月25日『ハンドメイド雑貨マーケット』にキャンセルしました









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
海からの青色プレゼント ★スノードームペンダント★
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR