09/05
こんばんは(*^_^*)










新作ピアスUPします










流れ星と月の涙 ★ピアス★











流れ星になって行ってしまったお星様と、
もう会えぬ友を思い、涙を流すお月様。










広い宇宙で、永い永い時間を生きてきたお月様は、お星様が友達で。



きっと周りの星たちが消えてしまうたびに涙を流すのです。



と、勝手に妄想して作りました(*´艸`*)











片耳は、流れ星。
綺麗色のアクリルバーが手に入ったので、
流れ星の尾っぽに見立ててみました。








もう片方は、お月様。

青い石を涙にして、ゆらゆら揺れる、悲しげだけど不思議さと綺麗さを持ったお月様を作ってみました。











今週日曜日のはぱぱカフェさんに持っていく予定です(*^_^*)











<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ





9月11日『はんとめいどZAKKAワークショップマーケット』に参加します。

場所:はぱぱかふぇ
住所:愛国東1ー13ー9
時間:11時半~16時








9月25日『ハンドメイド雑貨マーケット』にキャンセルしました









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
空からの水色プレゼント ★スノードームペンダント★
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR