08/29
こんばんは(o^^o)







今日は雨の中、社会科見学だったにぃに

疲れた顔で帰ってきましたが、「○○が凄かったんだよ~っっ!
○○をバスの中から見たよっっ」
と、お話ししてくれました








色んなものを見て、いい経験をしてきたねにぃに








お弁当も綺麗に食べてきてくれましたっ









久々のにぃちゃんのお弁当。
リクエストが『ドラゴンボール』だったので、
切り絵に初挑戦しましたっっ









いろんな方たちのブログにお邪魔すると、
影のあるイラストが使いやすいと書いてらっしゃったので、参考にさせていただきました(*´艸`*)







できたお弁当がこちら↓↓↓









★悟空=海苔+チーズ+ハム

星鮭フレークごはん
★卵焼き
★ブロッコリー&エビのニンニク蒸し焼き
★ミニトマト
★豆腐ハンバーグ
★カップゼリー








力尽きたので、左側の目の当たりは自己流で影にしちゃいました(*´艸`*)








でも意外に一発で出来て一安心









と思っていたら、娘ちゃんから「にぃにと同じのエルサのお弁当がいーの」とリクエストΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









明日も頑張ります










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ





9月11日『はんとめいどZAKKAワークショップマーケット』に参加します。

場所:はぱぱかふぇ
住所:愛国東1ー13ー9
時間:11時半~16時






9月25日『ハンドメイド雑貨マーケット』にキャンセルしました









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
アニマル弁当
NEW Topics
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR