08/22
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ










娘ちゃんの熱、今日やっと下がって、元気に幼稚園に行きました











ネットで調べると、日本脳炎の予防接種の副反応として稀に高熱が出る事があるらしく、でも普通は丸一日で下がると書かれていたのですが、

娘ちゃんは1日目は39度近く。
2日経っても38度でなかなか下がらず、かなりドキドキしましたが、
今朝は元気になって本当安心しましたっっ











再来週も、2回目の日本脳炎予防接種があるので、どうなるか心配ですが、
私が幼い頃脳炎をやっているので、絶対に受けさせたい











娘よ辛いが頑張ってくれっっ
















ここからハンドメイド記事です

雑貨マーケットに向けて作っていた新作UPします













久々のブレスレットです( ´ ▽ ` )ノ









本当はネックレスにする予定でしたが、かなりキラキラしてるので、「これブレスレットの方が可愛いんじゃない?」と急遽変更









レジンのパズルピースの中には、ゴールドの蝶々とホログラムがキラキラ輝いてます













minneさんには展示としてUPしていますが、近々販売する予定です(=゚ω゚)ノ










そして、もう一箇所。
creema(クリーマ)さんでも販売させて頂くことになりました(*^_^*)


Creemaさんへ








そして、来月の『ハンドメイド雑貨マーケット』にも参加させて頂けることになりまし



『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




日時:9月25日10時~15時

場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









今度こそレジンのワークショップやります








是非是非お越しください(*^_^*)







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんとCreemaさんで出品させて頂いています。


minneさんへ


Creemaさんへ







9月25日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。




場所:『釧路町桂地区会館』

住所:釧路市桂町5丁目ー1

イオン釧路店(旧ポスフール)イオンシネマ向かい。
釧路町商工会1F(駐車場あり)









ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
ツムツムプリンセス弁当
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR