01/11
ブログにUPしてませんでしたが、
昨年末に、IVM'smamanちゃん宅にお邪魔しまして、Maple★Citronちゃんと3人で、
須賀神社手作り市のお疲れさん会をしました



で、その時に『プレゼント交換したくない』という話になりまして
(っていうか、私が言ったんだけど



3人でプレゼント交換することにっ
イエィ



そして、早速昨日幼稚園でIVM'smamanちゃんからプレゼントを頂きました
仕事早っっ



こちらが、IVM'smamanちゃんのレトロバレッタです↓↓↓

悠大画像 001



『三角屋根の家が続いている感じで』というリクエストに見事答えてくれました



可愛いっっ可愛いでしょっっ



しかも後ろが、バレッタにもブローチにも出来るように思いやりが。。。

悠大画像 002




で、つけてみました

悠大画像 003



キャー
自分だけのオリジナルって感じで、ホント嬉しいっっ



どんなオーダーでも叶えてくれるので、癖になっちゃいそうです
ってか、今オーダーお願いしちゃってるし




それと、コチラもご紹介

悠大画像 005




こちらは、須賀神社に出展していた作品で、どーしても気になってお疲れさん会で買っちゃいました



コッチもレトロな感じで素敵ですよね(*―ω―*)
めっちゃ愛用しています



つけた感じ↓↓↓

悠大画像 004



いい買い物した



プレゼント交換、私のはまだ仕上がってません
もうちょっと待っててね



ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
♪♪プレゼント交換♪♪
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵ハンドメイドプレゼント
Comment
107
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(´ω`)
今年もよろしくおねがいします:-)

新店委託、イベント出店等々おつかれさまです:-)
私もフェルト小物好きです★かわいいですよねーー
論文も終わったので、交換会(会?!)しましょう(*´∇`*)

108
めちゃかわいいです〜(≧∇≦)
こんにちは〜(≧∇≦)
またきちゃいました
バレッタ可愛すぎです ほっこりかつPOPでツボです
しかも似合っちゃうのがすごい

おもわず※しちゃいました

109
nanさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-228i-178

バレッタ可愛いですよねっっi-199
最近の一押しですi-237i-178

プレゼント交換しましょーっっi-199
遅くなりましたが、mixi連絡しますi-240i-201

110
SAAYAさん
コメントありがとうございますi-199
バレッタ可愛いですよねi-174
市販のって自分好みなのがなかなか無いんですが、
ホントIVM'smamanちゃんのバレッタは可愛いんですi-176
また新作出たら、UPさせてもらいますi-204i-87

Trackback
Trackback URL
∀<*) ' readonly='readOnly' />
このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR