06/21
こんにちはっっ(=゚ω゚)ノ








先週の日曜日に、久々に手作り市に出店してきました









先週の釧路はずっと天気が悪く、
日曜日もずっとが降っていたので、
いつもよりお客様は少なかったですが、
たくさんの方にお声をかけていただけて、とても楽しい時間を過ごせました








ご覧になって下さった皆さま
お手にとって下さった皆さま
ご購入して下さった皆さま



本当にありがとうございましたっっ
すべての事が、これからもハンドメイド頑張ろうという活力になります(*^_^*)













ただこのところの気圧の変化と、忙しさからか、
数日前から久々に弱い偏頭痛が来てしまい、薬を飲んでいたので、
せっかくのハンドメイド雑貨マーケットを万全な体調で過ごせなかったのが悔やまれます(´-ω-`;)











それでも、どうにかこうにか、新作は間に合わせることができました









久々の子供服です








うさ耳パーカーネクタイ付き★サイズ80★










サイズ:80
パターン:アンの木さん
生地:puririさん






大好きなpuririさんのラビット柄で、うさ耳パーカーです(*^_^*)







うさ耳は保育士をしている友人から、危ないのではという意見を頂いたので、
通常の半分位の長さにしてみました












そして、販売では初めてのステンシル
ネクタイですよ
ネクタイに見えます………?











去年の父の日と、パパの誕生日にもこの布用絵の具で、子供達の手形を押してみたのですが、色落ちもせず、未だ綺麗についています










手軽に可愛く出来るので、これからも活躍しそう(*´艸`*)









90、100サイズも作ったので、また次回UPします~o(^▽^)o










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ




7月30日『札幌芸術の森アートマーケット』に参加します

日にち:7月30日(土曜日)
(※雨天の場合7月31日(日曜日))


時間:10時~16時

場所:札幌芸術の森
北海道札幌市南区芸術の森2丁目75







8月21日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:8月21日日曜日 10時~15時



※レジンのワークショップも行います。







ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
NEXT Entry
うさ耳パーカーネクタイ付き★90サイズ
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR