06/02
こんばんはo(^▽^)o








久々にオーダーが入りました








しかも以前オーダーを頂いたお客様から、再度のご注文でしたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))








有難いです~っっっ









オーダーの内容は、『紺と紫の背景で蝶々が舞った大きめのヘアゴム』とのことでしたので、
こんな感じに仕上げてみました


















ご希望は紺色だったのですが、
色味が濃すぎて蝶々が消えてしまうので、ご相談の上、青に変更させて頂き、

紫→青の綺麗なグラデーションになるよう、間に薄い青を挟むことで、アゲハ蝶も目立つ様に工夫してみました。




シェルも変に浮いたりしない様、
いつもの白の他に、淡い紫のシェルもたっぷり入れて、全体的になじむ様にしてみました










昨日発送したので、お客様の元に届くまでドキドキです
気に入ってもらえるといいなぁ…









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ




6月19日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:6月19日 10時~15時






7月30日『札幌芸術の森アートマーケット』に参加します

日にち:7月30日(土曜日)
(※雨天の場合7月31日(日曜日))


時間:10時~16時

場所:札幌芸術の森
北海道札幌市南区芸術の森2丁目75




ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(=゚ω゚)ノ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(アクセサリー)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR