05/27
おはようございます(*^_^*)








時間の合間にちまちまと作っていたので、UPします~(=゚ω゚)ノ







7匹の子ヤギ切手ヘアゴム








ヘアゴムのセッティングは大きめです

この使用しているUVレジンが、何故か時間が経つと少し黄色がかってしまう物なので、1ヶ月ほどすると、もっとレトロな感じになります





最初使った頃は「えっっ」となったんですが、

レトロ感出したい時や、宇宙塗りの時に使うと深みが出ていい感じに仕上がるんです(*^_^*)

場合によって使いわけてます










夜空を舞う蝶リング










このリングも、あと1ヶ月くらい経つと、緑がかって深みのある色合いになる予定です(^ω^)









和柄ピアス








これはminneさんで初めて買ったパーツで作りました

他にも色々揃えたから、色々作ろう(=´∀`)












まだ作っているのですが、それはまた今度UPします~(=゚ω゚)ノ









そろそろ子供服も作りたくなってきた……










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ




6月19日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:6月19日 10時~15時






7月30日『札幌芸術の森アートマーケット』に参加します

日にち:7月30日(土曜日)
(※雨天の場合7月31日(日曜日))


時間:10時~16時

場所:札幌芸術の森
北海道札幌市南区芸術の森2丁目75




ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



NEXT Entry
時計ぶんかいしまっせ
NEW Topics
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR