08/20
昨日から、ゆぅたとパパが実家に帰っていて、3年ぶりのヒトリLIFE



楽しんでいます~(*>∀<*)



ひとり映画
ひとりランチ
手抜きゴハン
普段出来ない所まで、お家掃除



明日は、OL時代の親友トコにお泊り



あと…明日午前中に病院へ行かなくちゃ…





不眠症とか偏頭痛ではありません



なーぜーか
首の後ろに、黒く大きな痣が…??



なーんか随分ヒリヒリと痛いなぁ。。。と何日か前から思っていたんですが、
いつの間にいらっしゃったの??アナタ



多分、痣具合+痛さ具合から、火傷だと思うんですけど、
火傷って知らない内になるもんなのかなぁ…??



ああ。暑いからか。





痕残りそうだし、痛み続いてるけど、面倒だから放っておくつもりでしたが、
母に怒られたので、行って来ます



子供か(笑)






明後日はゆぅたとパパが帰ってくる日



なんですが、レジンアクセサリーの新作が出来たので、委託させて頂いている
高円寺の『Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)』様に納品しに行って来ます



本当は今日行くつもりだったんですけど、いやぁまさかの大雨



でも雨は好きです。



静かだから。



でも一番好きなのは雪。






いやいや、こんな話しはどーでもいいがな




新作UPします
新しいデジカメまだ使いこなしていないので、ケータイ画像
ちょっと見えにくいですね



ピアス(ティンカーベル)

ティンカーベル


フック船長に捕まった時のティンカーベルのイメージです
助けに来るのは、ピーターパンか?あなたか?



イヤリング(妖精の小瓶)

妖精の小瓶


ティンカーベルと似てますが、
弟から、『妖精にいたずらされないように、コインを枕元に置いておく』という習わしを聞いたことがあったので、
それをイメージに


ペンダント(てふてふ・イエロー)

ペンダント(てふてふ・イエロー)


黄色バージョンです



まだまだありますが、今日はこの辺で


ポチっとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
NEXT Entry
新作納品してきます(^◇^) に。
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR