05/04
こんばんは(=゚ω゚)ノ








ゴールデンウィークも半ばですねっっ
我が家は特に予定もないので、近場の遊び場や催しへちょいちょい遊びに行ったりしています(*^_^*)









しかし、大型連休………
いつもより家事も大目。育児も休息なし。
トラブルも多め
気の休まる時間もないので、正直少し疲れました(;´Д`A









世のお母様方、頑張りマショーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。















さてさて∩^ω^∩
随分時間が経っちゃいましたが、
4月のハンドメイド雑貨マーケットも無事終わりましたっっ









主催のカントリーママさま
参加させて頂いてありがとうございます(*^_^*)









今回も色んなお店が出店されていましたよ~




カントリーママさんのブース











お隣さんはドライフラワーのお店で、
義母へのプレゼントにリースを買わせていただきました











他にも、サンキャッチャーや、布製品、カバン、木工品、マッサージのお店もありました









ゲットしたお宝品は後々UPしますっっ(*´艸`)キャ












今回の月明かりてふてふブースはこんな感じ





















プラのヘアゴムを少し増やしたくらいで、
ほぼ中身は前回と同じです
色々忙しかったので、子供服も作ってません。(;´Д`A







でも、新作も少し
キッズマスクとレザーリボンのヘアゴム&ペンダントです



レザーリボンシリーズ










親子でお揃い出来るよう、ヘアゴムは大きいのと小さいのを作りました









キッズマスクは写真を撮っていないので、また今度UPします(=゚ω゚)ノ








でも人気があったのは、
やっぱり、ピアス&イヤリング、ペンダント、ヘアゴムですね









貴重なご意見も頂けたので、次回出店まで挑戦してみたいと思います









今回もたくさんのお客様と出会えて、とても楽しかったですっっ(*^_^*)








手に取って下さった皆さま

声をかけて下さった皆さま

お買い上げくださった皆さま





本当にありがとうございましたっっ









次回は6月19日に出店の予定なので、
それまでには色々と作ってみたいです(*^_^*)










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



6月19日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
パパお弁当~やっぱり肉尽くしだよね~
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
委託・手作り市
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR