04/14
ご無沙汰でございます(=゚ω゚)ノ








娘の入園と、息子の進級の準備やらで、
バタバタしていて、なかなか更新が出来ませんでした








先日無事に入園式を迎えられ、
学校と幼稚園の行事がまだまだ詰まっていますが、
とりあえず一安心です(*^_^*)









幼稚園で使う絵本バッグとアイマスクもギリギリ完成しました








絵本バッグは、娘と最初お気に入りのぼんぼんりぼんちゃんのアップリケをメインに、
ステージの上で2人で仲良く発表会をイメージして作りました(((o(*゚▽゚*)o)))












中は、娘が選んだピンクのアリス
王道のピンク大好き乙女まっしぐらです。














アイマスクは、親子で好きなルルロロちゃん












肌の当たる部分、アイマスクの裏と紐の部分はダブルガーゼを使いました。











アイマスクのケースは、ルルロロちゃんの同じ柄の色違い。
中は雫柄です











ケースもリボンをつけて可愛いらしく仕上げました(*^_^*)











今の所、喜んで持っていてくれるので、ホッとしてます







これから3年間、めいいっぱい楽しんでおいで








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
鳥もも&セロリを使ったパパお弁当
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
Entry Category
ハンドメイド(布)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR