03/17
お早うございます(*^_^*)








今日はslow boatさんで購入した生地をUPしちゃいますっ\(//∇//)\








布記録って後々何の生地があったか確認するのに、結構助かるんですよねっ












今回購入したのがこちら↓↓↓




★裏起毛 マリオン 【イエロー】
★裏起毛 マリオン 【ピンク】
★裏起毛 マリオン 【ブルー】




ずっと気になっていた蝶々柄
お安くなっていたので、思い切って3色買っちゃいました(*^_^*)












★30/10 トビ裏毛 ハニカムドット【フォリッジ】
★30/10 トビ裏毛 ハニカムドット【ピーチ】
★30/10 トビ裏毛 ハニカムドット【ミッドナイト】





こちらもずっと気になっていたドット柄
もちろん3色購入です∩^ω^∩







しかし、水通しをしたら、綺麗だった水玉が縮んでこんな感じの楕円に…>_<…











全色全滅です
縮むとは思っていたけど、ここまで見事な楕円になるとは…
こういうものなのかしら
まぁ。これはこれで可愛いのでOKっっ








でもこれから購入される方で、綺麗な丸柄が欲しい方は、少し考えたほうがいいかもしれません














★ビンテージ裏・起・毛 無地【グレージュ】
★ストレッチ裏毛 ビジーバク【アリスブルー】












★60/コーマスムース 無地【ミッドナイト】
★60/コーマスムース 無地【ミモザ】
★60/コーマスムース 無地【ピーチ】
★60/コーマスムース 無地 【ブラック】
★プレゼント:60/スパンフライス【グレー】











★ビンテージ裏毛 無地【レトロブルー】
★ビンテージ裏毛 無地【ピーチ】
★ビンテージ裏毛 無地【アイスラベンダー】








今回はお安かったので無地も大量に買いました











この布たちを購入したのが、2月の頭。
届いたのが2月の半ば。
そして、出店やら幼稚園入園の準備やらで、気づけば3月半ば
だいぶ暖かくなっちゃいました(^◇^;)








せっかく可愛い布GETしたのに、柄物は使うのはだいぶ先になりそうです












そしてお家にある在庫布たちも、冬用から春夏用にチェンジ








だいぶゴチャゴチャしてますが(^◇^;)







これの他にまだ段ボール一箱、押入れにしまってます








……………もう買わないで、作るの頑張ろうっっ







まずは、娘ちゃんの絵本バッグ作りだっっ










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



NEXT Entry
しまむら白雪姫&アリスが可愛いっっ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR