01/10
前ブログでは、すごい終わり方してスミマセン



結局、朝パパが見つけて退治してくれました



足が遅すぎ…ということで、奴はゴキブリではないと家族会議で決定し、
(というか、パパが私に言い聞かせてくれた
とりあえず、バッタバタしていて散らかり放題の部屋を、
明日から掃除するということで、落ち着きました


ついでに、いらない物はバンバン捨てよ



さてさて、昨日『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまにてgetした
戦利品たちをご紹介します



まずは、この子達です

悠大画像 014



hanianiさんのアニマル帽子



実はこの子達は大人用
子供用はすでに売れ切れでした


でも諦めきれず、ゆぅたでも被れるような少し小ぶりの赤チェックフレンチブルドックを選びました


そして、モコモコ黒ネコちゃんは自分のです。。。。
だって、あんなに可愛い帽子いっぱい見ちゃったら、欲しかったんですよ―――(T■T)


で、被っちゃいました

ヘアピン3



年齢的にどーなんだろう…と悩んでいると、Nonaさんから裏技も教えて頂きました
ちょっと恥ずかしいときは、フードのように活用

a.jpg



これなら、子供とおソロで使える~



またhanianiさんの値札も可愛いんです

値札
値札2


見て下ださい見てください
値札に、一つ一つ説明が書いているんです
すごいなぁ。。。作品に対する愛ですよね。。。



続いては、Hachiさんのヘアピン

悠大画像 018



王冠の形の大きいヘアピンですっ



ⅣM'smamanちゃんのレトロヘアピンに出会ってから、デカヘアピンにハマっちゃって。。。(*>∀<*)
また素敵な出会いがありました



で、また装着パシャっ

ヘアピン1



幸せ~(*―ω―*)



『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまには、珍しく男の子の服や小物も充実
大抵、どこのお店も女の子のものが多いのに



この機を逃すなということで、息子ちゃんの服もget

買ったもの


ドクロ好きカラフルも好き
今日早速着せちゃいましたよ



これでgetしたステキ作品は終わりです
なんか幸せな時間でしたぁ




こんな素敵な作品の後に恐縮ですが、くまにょが納品した作品も少し紹介させて下さい



この時期にピッタリのモコモコピアス&イヤリングです

イヤリング(もこもこ)
悠大画像 001 - コピー (2)



ユラユラ揺れる石が可愛いですよ



あと、前々から試作していたストラップも完成し、納品しました

悠大画像 001 - コピー
ストラップ(エッフェル塔)


エッフェル塔は、パリへと旅行している雰囲気に、ちょっと凝ってみました

ドクロ。ロボットは、男の方でもOKなように作ったので、
お友達、カップル、親子で、おそろいに出来ますよ



さて明日から幼稚園始まります
気持ち新たに、ガンバロー




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
IVM'smamanちゃんレトロバレッタ(*>∀
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR