02/29
おはようございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









昨日参加させて頂いた『ハンドメイド雑貨マーケット』で素敵な買い物をしたので、UPしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









それがコチラ↓↓↓








Rianさんのレジンキーホルダー&ピアス







キラキラアクセサリーですっ





クジラさんは一目惚れでした


ピアスは入園式に付けて行こうと思ってます(*^o^*)




星の鍵キーホルダーは娘へのお土産
気に入って離しません(笑)
昨日も一緒に寝てました( ´ ▽ ` )










顔がこあい……………








アロイさんの白雪姫&人魚姫ポストカード











童話好きにはたまりませんねっっっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵です


早速童話ブースに飾らせて頂いてます














月夜工房さんのドロップヘアピン&花パッチンピン











これも娘のお土産です

ヘアピンはまだ髪が少なくて早いので、
今はパッチンピンを付けてます




カワイイ








毛糸の大きなヘアゴム







毛糸の大きなヘアゴムですっ

こういう可愛くて面白いヘアゴム大好き












salon CoCoさんで肩首のリンパケアもしてもらいましたっっ
とても気持ち良かったです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








とても素敵な買い物が出来ましたっっ
みなさんありがとうございました







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
minneさん登録商品一部お値下げします!
NEW Topics
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
Entry Category
素敵買い物
Comment
298
かわいい!!
こんにちわ!昨日はお疲れ様です♪
娘さん超絶可愛いじゃないですか!!!!
喜んでもらえてよかった~!作品を作る励みになります☆
先輩のポストカードもおしゃれな棚に!!!
素敵です★☆お部屋からもセンスを感じますよ~~!
リンパマッサージやっておけばよかった。。。笑

299
まなさん
コメントありがとうございます∩^ω^∩
ホンットに気に入っちゃって、
今日も星の鍵を使ってエアーでドアの鍵を開けていました(笑)
ドスの効いた低い声で「かわいーっv-345かわいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))」と今もはしゃいでますv-398
大暴れの野生児ですが、おかげで今日はおしとやかに過ごしてますよ〜v-352v-352

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR