02/28
こんばんは∩^ω^∩







今日、アベニューさんで開催された『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









主催者のカントリーママさん
何から何まで優しく対応して下さって、本当にありがとうございましたっっ










イベントの様子はこんな感じです














私のブースはこんな感じです( ^ω^ )


















今回のイベントで参加されていたお店は、
布小物、キッチン収納雑貨、レジンアクセサリー、サンキャッチャー、アートポストカード、
ドライフラワーのリースなどなど

マッサージの体験ができるお店もあって、
幅広く素敵なお店がいっぱいありましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))










出展者の方たちも、とても気さくで良い方ばかりでしたし、

たくさんのお客様に手に取って見てもらえて、
本当に幸せな時間を過ごすことができました










可愛らしい小さなお客様もたくさん来て下さって、
大切なお小遣いを握りしめて、
一生懸命選んでくれている姿を見ていると、
本当にハンドメイドをやっていて良かったなぁ…
と感激してしまいました








これからも、驕らず、より良い物を、少しでも心がワクワクする物を作れるよう、努力していきますっ









ご覧になってくださった方



お声をかけてくださった方



ご購入してくださった方






本当にありがとうございましたっっ









次は、4月のイベントに参加させて頂く予定デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



4月24日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:4月24日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ハンドメイド雑貨マーケットで素敵なお買い物(*^^*)
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
委託・手作り市
Comment
296
お疲れ様でした!
今日はありがとうございました!
何度もお店に伺い、挙句、アドレスまで聞いていった者です(笑)
本当にハートを撃ち抜かれるような、好みどストライクな作品ばかりで、見ているだけで楽しかったです~♪またぜひ買わせていただきますので!!!
それから当方の作品もご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
お時間合うときにでも、またお会いできれば嬉しいです^^
ではまた~。

297
ありがとうございましたっっ
遊びに来て下さってありがとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はお疲れ様でしたっっ
そしてお仕事お疲れ様でしたっっ
素敵な買い物が出来てウハウハですv-347
ポストカードは大事に部屋に飾らせて頂いてますv-398
ブログもちょくちょく遊びに行かせてもらいます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アロイさんの絵綺麗で大好きですっっv-345

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR