02/24
おはようございます(*^o^*)







今日はパパのお弁当UPですっ











★すき焼きふりかけご飯
★ソースカツ(冷凍食品)
★きんぴら(冷凍食品)
★ネギのハム巻きペペロンチーノ味
★ナポリタン








この日は本当に疲れてしまって、冷凍食品大活躍でした(^◇^;)









最近本当についてないのです







洗濯機排水できない事件から始まり、

リビングの電気の紐根こそぎ取れる事件。

お雛様の箱から釘が飛び出していて、手をざっくり血まみれ事件。

直したはずのスマホが1日に何度も画面が真っ暗になる事件。








洗濯機の排水口はこの前工事をして新しい洗濯機置き場を設置してもらいました
今まで洗濯に何時間もかかっていたので、こんなに早く終わるものなのかっっと感激中です(笑)








電気ももう中がボロボロでどーにもならなかったらしく、土台ごと変えてもらえました。
なんとリモコン式にっっっ


今は電気部分が塗装が剥がれて、ボルトの穴むき出しなので、明日塗装屋さんが来てくれます。

ここ数日、電気のつけ消しは、
テーブルに椅子を乗せて、電気のカバーを外して、電球を取り外ししてやっていたので、本当にリモコン有難いです









お雛様は、引っ越し直前に確認したときは何ともなかったので、
引っ越しの時に何かがあったのでしょう…
とりあえず放置です(^◇^;)









スマホは、昨年末の修理直後から調子が悪かったのですが、
ここ数ヶ月で、1日8回程画面が真っ暗になってしまい、子供達のイベント写真が撮れなかったりとか、いよいよ大変になってきたので、
只今アップルさんに連絡中です










てな感じで、2月頭の胃腸炎を皮切りに、怒涛のトラブル続きで、最近お弁当作りがおろそかになってしまってます










少し頑張らなきゃ











あともう一つお弁当を…






★ふりかけ&しらすご飯
★ソースカツ(冷凍食品)
★ピーマン&パプリカ&ベーコンの醤油炒め
★大根の煮付け









またまたソースカツです(笑)
連日じゃないですよっっ
数日空いてますっっ
ソースカツさん。ありがとうございます









何か物足りないなぁと思ったら、
私はとりあえず、ゴマ。パセリ。黒胡椒。をちょっとかけます(笑)









冷凍食品も少しパセリかけるだけるだけで、
何だかオシャレになるので不思議です(^ω^)









そして、味付けに困ったときはコレッッ











食材と一緒にパッと入れて炒めるだけで、
結構美味しい一品に仕上がります








簡単に美味しく出来るものっていいですよね…(=´∀`)人(´∀`=)



<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



2月28日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:2月28日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
NEXT Entry
キャンディとアジアンなボタンをヘアゴムに
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR