02/19
おはようございます(*^o^*)










来週日曜日に参加させていただく、『ハンドメイド雑貨マーケット』への準備、
色々ありましたが、少しずつ進んできました











キラキラレジン指輪達、少しだけ増やしました











子供たちに人気の、リーズナブルなプラ指輪とプラパッチンピンも増量














さてがんばるゾッッ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



2月28日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:2月28日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
パパお弁当★簡単味付けの必需品!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR