02/18
おはようございます(*^o^*)









突然ですが、
お家にトラブルまだ続いてます…








今度はリビングの電気の紐が根元から取れちゃいました´д` ;








普通に引っ張っただけなんですけどね…
崩れずように紐が降ってきました…








しかも本当に根元から無くなってしまい、
その上スイッチがなく、紐で電気を付けるタイプだったので、どーしようも出来ず………







現在、テーブルの上にイスを置いて登り、
電気のカバーをこじ開け、電球取り外して、
電気をつけたり消したりしています








こうなってしまっては、土台から取り替えなくてはならないということで、週末工事になるそうです。









前にブログでも書いていてた洗濯機の排水口の部品も、もう型がないらしく、こちらも明日、洗濯機置き場そのものを取り替えるという……









窓も隙間ができているのか、
寒い日には、時たま内側に氷出来てるし








他の部屋ではそんなことはないらしいので、
何故にうちの部屋だけ…………








正直疲れました………













でも我が家で猛威をふるっていた胃腸炎もようやく大人しくなり、みんな回復したので、ひと安心です(*^o^*)







娘ちゃんも幼稚園のプレに行けるようになりました








お弁当も娘からのリクエストで、
最近お気に入りのデイジーちゃん













★デイジー
顔土台=おにぎり山鮭のおむすびに、表側だけ白ご飯でさらに包みました。

口=卵焼きの端を形を整えて埋め込みました。

目=海苔
ほっぺ=ハム
リボン=ハム


★卵焼き
★アンパンマンポテト
★バターコーン
★ハムとチーズのくるくる巻き
★イチゴ






病人ばかりだったので、お肉が何もなく
苦し紛れにハムを入れました…








その代わり、ちょっと豪華にイチゴさんを

兄ちゃんのお友達が来た時に、チョコレートホンデュでもやろうと買っておいたもので、結局使われず…

でもイチゴは娘の好物なので、喜んでました
良かった。良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ







結果は、米粒残さず全て完食







今回も野菜が少ないですが、
お家ご飯では、かなり野菜食べてくれるようになり、そこまで心配しなくてももう大丈夫そう(*^o^*)









さて、次は何を作るかなぁ(*^^*)








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



2月28日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:2月28日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キラキラレジン指輪&cuteプラ指輪増量!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR