02/17
おはようございます(*^o^*)









またしばらく時間が空いちゃいました´д` ;








前回のブログ。
節分の日に娘が急性胃腸炎になり、
その後私もに感染し、やっと回復っっ
という内容だったんですが………










はい。
今度は息子がなりました…………´д` ;´д` ;´д` ;









娘が胃腸炎になったその日に、おばーちゃんの家に1週間避難させたのに、
それでも感染る兄ちゃんの運のなさ半端ない(~_~;)









しかも、なったのがバレンタインの前日の夜(笑)









その日は、おじーちゃんおばーちゃんに渡すチョコを一緒に作ってたのですが、
菌が怖いので、作ったチョコは渡せず、そのままゴミ箱へ……









しかも次の日は、男の子ですが、お友達をお家に呼んでいたんです
去年は転校してきたばかりで、なかなかお友達を家に誘えなかった兄ちゃんは、もう1週間前から、それはそれは楽しみにしていたので、
その夜は、胃腸炎の腹痛に耐えながら、シクシク泣いてました









兄ちゃんは可哀想ですが、お友達来る前にわかって良かったよっっ´д` ;

お友達に感染したら申し訳ないものっっ









本当イベントに弱い兄妹ですわぁ…











でも、わざわざクラスの女の子がチョコを渡しに家まで来てくれたので、寂しいバレンタインではなかったのが救いですっっ









良かったね息子っっっ









そんな彼は、昨日からすっかり元気になり、
病院からも学校からOKもらったので、今日から学校へ行ってます










私はというと、今月入ってから、看病に、学校イベント、家のトラブルなどがあって、さすがに疲れもピーク










そろそろハンドメイド雑貨マーケットの準備に本格的に取り組みたいっっ
これ以上何も起きないで~












そんな中、どーにか1着作りました(*^o^*)






七匹の子ヤギワンピース★サイズ100











★パターン:Mahoe Anelaさん
★生地:fabric birdさん










初のタートルネックに挑戦



裾にボタンをいっぱいつけて、
袖は、首元や裾と同色だけどドット、
ポッケもカラフルに遊んでみました












お気に入りの一枚です(o^^o)

minneさんにアップして、
来週末のハンドメイド雑貨マーケットにも持っていく予定です









今日はダイヤレジン仕上げるぞーーーっっ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



2月28日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:2月28日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ツムツムデイジーちゃん
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR