01/09
今日(って昨日ですね)は、新しく委託をお願いします
『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまに、ご挨拶を兼ねて、納品しに初めてお伺いました



パパのお腹がまだ本調子ではないのを理由に、ゆぅたも一緒に付き合ってもらいました
おでかけは、やっぱり連れがいないと



場所は、東高円寺。
駅から、7分くらいの所にあります。



あるはずなんですが…



モチロン迷いましたっっ



地図も印刷してきたのに、駅出て早速お店とは反対方向へ
気付くのが遅くて、結局30分かかりました



まぁ。いつものことです(-ω-)
というか、スムーズな方です。
方向音痴なのか、、、大雑把なのか。。。まぁいいや。




お店は、大通りからちょっと小道に入ったところにありました。



中へお邪魔すると、可愛らしいワンちゃんがお出迎え
常連のお客様のワンちゃんらしく、ゆぅた一気に元気



お店には、Nona*HachiさんのNonaさんがいらっしゃいました



『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまのオーナーは、
Nonaさん、Hachiさんのお二人で、
Nonaさんは、時計作家さん。
Hachiさんは、皮作家さんなんです



今日はHachiさんはいらっしゃらなかったのですが、Nonaさんはとても可愛らしい方でした



そして、お店も素敵っっ



写真撮らせていただいたので、載せちゃいます(許可は取ってますよー



色々な作家さん達ステキ作品がいっぱい↓↓↓

悠大画像 004 - コピー
悠大画像 006



ペンダントもたくさんありますよ↓↓↓

悠大画像 005



中でも、この帽子さん達は、くまにょ好みどストライクです↓↓↓
カワイイ

悠大画像 009



早速くまにょの商品も飾ってくれてます(*^_^*)↓↓↓

悠大画像 010




お店はカフェも営業してます↓↓↓
丁度私の荷物を置いている所が、カウンターです

悠大画像 008




いやぁ。。。疲れきった(前ブログ見てね)心に、トキメキが蘇りました



納品が終わったのに、お買い物&ランチまでお願いしちゃって結局2時間程居座っちゃいました
ランチも本当においしかったぁ
写真撮ればよかったっっ(◎◇◎;)



Nonaさん、今日は本当にありがとうございまた
Nona*Hachiさま、今後ともよろしくお願いいたします


『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さま

〒164-0012
東京都中野区本町6-44-9第一加部ビル1F

定休日:毎週月曜日
店電話番号080-7016-5423

Nonaさん*ブログhttp://ameblo.jp/nonahachi/
Hachiさん*ブログhttp://ameblo.jp/nona-hachi/ 



お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい



さてさて、次回はお買い物した素敵アイテム&納品した作品UPします



って、今ゴキの小さいバージョンみたいなやつが、目の前通り過ぎていった。。。
え??ゴキブリ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
戦利品!!&納品ストラップ
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
委託・手作り市
Comment
105
No title
帽子かわいいw
子供が出来たらかぶせたいw
絶対猫ね(笑)

くまにょ、活動してるねぇ~すごい!!

106
Re: No title
帽子かわいいしょっi-199
子供だけじゃなくて自分用に買っちゃったi-235
モチロン猫だよ~i-176

頑張って活動しているけど、空回りが大半ダスi-229

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR