02/02
おはようございます(´-`).。oO








毎日ブログ更新、1週間でダメでした
うへへへへ(≧∇≦;)
知ってた(笑)










今日は溜まったパパお弁当UPデス












★鮭&ゴマご飯
★ささみのカレーチーズピカタ(クックパッドさん)
★ピーマン&ネギ&しいたけの醤油炒めオカカかけ
★フキの煮物(パパお母さんからの頂きもの)




いつもメインがモモ肉ばかりなので、
クックパッドさんに載っているササミのレシピを作ってみました(*^o^*)








パパさん、チーズも卵も苦手なんですが、
チーズと言っても粉チーズだし、
卵も使う量少しだけだし、
何よりカレーが入ってるし
と思って作ってみましたが、
「美味しかったよ~」と食べてきてくれました

















★塩焼きそば
★たらの味噌漬け(パパお母さんからの頂きもの)
★大根の煮物
★ほうれん草とコーンのバター炒め







この日はご飯を炊くのを忘れてしまい、
慌てて冷凍していた焼きそばを解凍しました








お米前提のおかずを前の日から用意していたので、ちょっと焼きそばとは合わなかったかなぁ…(; ̄ェ ̄)















★オカカ&韓国海苔ご飯
★激ウマささみ(クックパッドさんより)
★ほうれん草とコーンとベーコンのペペロンチーノ炒め
★キンピラ(冷凍食品)








この日もクックパッドさん大活躍
忙しい朝に短時間で出来るのが良いですね(o^^o)


体が辛いときは、冷凍食品も遠慮なく使うようにしています


マイナスな気分で適当に全部作るおかずより、
頑張ろうって思える数品のおかずの方が美味しいかなと開き直りました(笑)













★焼肉ふりかけ&韓国海苔ご飯
★豆腐ハンバーグ&チェダーチーズ
★ネギのベーコン巻き
★ピーマン&しいたけ&エビのわさび醤油炒め








今日のお弁当です。
買っちゃってる食材は変えられないので、
いつもの味付けにひと手間加え、わさび醤油で炒めてみました(o^^o)






私は好きな辛さの味でしたが、冷めたお弁当だとどーなんだろう?







一応保温ケースに入れてますが、温かさがどこまで続くものなのか…







帰ってきたら、パパさんに聞いてみたいと思います








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



2月28日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:2月28日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
節分と胃腸炎
NEW Topics
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR