01/30
こんばんは*\(^o^)/*










今日は土曜日で学校も幼稚園もお休みなので、
お家で娘ちゃんとハンドメイドしてました










ちなみに、兄ちゃんも誘ったのですが、
ちょうどゲームやっている時だったので、振られちゃいました(´・Д・)

マリオに負けたっっ(笑)










というわけで、女二人で何を作ったかというと………


ジャンッッッ












久々のレジンです~









チャームやらビーズを並べてあげると、
「かわいいねぇかわいいねぇ
と目を輝かせていました

小さくてもやっぱり女の子だなぁ……









そんな娘ちゃんの作品がこちら











セッティングも、マニキュアの色も、パーツも、全部自分で選んでもらいました



自分でマニキュアを塗って、
パーツも自分で並べて、
液は危ないので私が流し入れましたが、
とっても頑張ってましたっっ(*^o^*)









あと1ヶ月で3歳になるチビちゃんに出来るかちょっと心配でしたが、ちゃんと上手に出来ましたっっ










デブコンを使ってのハート型の大作も作っているので、固まるのが楽しみ














私も、娘ちゃんと一緒にダイヤレジンを製作中です










ダイヤ型は、本当に久々に作ったので、上手くいくか心配










けれど、やっぱり出来上がるのが楽しみです








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ



2月28日『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します。

場所:アベニュー・クシロ
北海道釧路市幸町14丁目1番9号

日時:2月28日 10時~15時





ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
雨降りうさ耳パーカー★80size
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR