01/28
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









随分…随分時間がかかってしまいましたがっっ
やっとこさ、『新千歳空港のドラえもんわくわくスカイパーク』の続きをUPしますっ









だいぶ経ってしまったので、ドラえもんわくわくスカイパークのパークゾーンを改めてご紹介((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)









ドラえもんわくわくスカイパークは、新千歳空港内にあり、
カフェやショップ、無料の遊び場など色々ある、お子さんもドラえもん好きの方も楽しめる場所です









その中でメインのパークゾーンは、有料ですが、
オススメの場所










パークゾーンの中は、前回のブログでご紹介した『プレイエリア』の他、
トリックアートなどがある『ふしぎ体験エリア』、
ちょっとしたドラえもんショーが観れる『グリーティングエリア』に分かれてます。








今回は、この『ふしぎ体験エリア』と、ちょこっと『グリーティングエリア』をご紹介









まずは、ふしぎ体験エリアのお写真どどーーーーんとUP


















こちらはトリックアート達ですね(*^o^*)










トリックアート以外にも、こんな不思議な体験もできます



















今回写真に収めていませんが、
大きさが変わる不思議な部屋や、体験型どこでもドアなど、
他にも楽しい不思議な体験がたくさん出来て、子供たちも大満足でしたっっ










そして、ふしぎ体験エリアの先に、
いよいよドラえもんに会える『グリーティングエリア』








息子がまだ幼稚園の頃は、ドラえもんの挨拶と写真撮影という、少し物足りないものでしたが、

今は、プロジェクトマッピングを使った短時間のドラえもんショーがプラスされ、
何回か来ている兄ちゃんも、ドラえもん初デビューの娘ちゃんも充分楽しめました









写真も撮らせてもらって、最近「ドラえもんドラえもん」言っている小春さんもご満悦っっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









兄ちゃんも密かにドラえもんと手を繋いでます( ´ ▽ ` )









大満足なドラえもんパークでしたっっ









このドラえもんわくわくスカイパークの隣に
『シュタイフネイチャーワールド』というぬいぐるみのミュージアムがあって、初めて行ってみたので、また次回ご紹介します~(o^^o)









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






NEXT Entry
『ハンドメイド雑貨マーケット』に参加します!
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR