01/27
おはようございます(o^^o)









娘が1週間の内もっとも楽しみにしている幼稚園プレ
先週は運悪く、大雪で臨時休園となってしいましたが、
今週は無事に通うとができ、ご満悦で帰ってきました(*^o^*)









最近はお弁当も食べるようになり、母も嬉し








でもやっぱりお野菜をなかなか食べないので、
これからも、いかに嫌がらず野菜を食べさせるかが課題のようです










そんな娘ちゃんのお弁当をUPします








マイメロちゃん弁当




★マイメロおにぎり
顔土台&耳=デコふりピンクアンド白いご飯
目&鼻&口=海苔
花=ハム

★アンパンマンポテト
★海老フライ
★ミッキーウィンナー





☆結果→

マイメロおにぎりを少し残してきましたが、
ほぼ完食してきましたっ

お野菜が全くなかったからね………








メロンパンナちゃん弁当




★メロンパンナちゃん
顔土台=オムライス(にんじん&玉ねぎ&ハム入り)
顔模様=スライスチーズ
目&鼻&口=海苔
ほっぺ=ケチャップ

★からあげ
★ほうれん草とコーンのバター炒め
★ミッキーウィンナー
★クリームブリュレ(冷凍食品)






結果

☆メロンパンナちゃん→少し残す△&○
☆からあげ→完食○
☆ほうれん草とコーンのバター炒め→コーンのみ食べる△
☆ミッキーウィンナー→完食○
☆クリームブリュレ→ほぼ完食○








予想通り、ほうれん草は残してきましたが、コーンを食べたのは意外でした
オムライスも結構多かったと思うのですが、ほぼ完食

頑張ってくれたと思います







でも今は冷凍のクリームブリュレなんて物もあるんですね
ビックリしました(;^_^A


お弁当の世界も随分オシャレになったもんだ……








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
新千歳空港★ドラえもんスカイパーク(ふしぎ体験エリア編)
NEW Topics
夜×猫。花×ウサギ。
スノードームバックチャーム&夜×月ヘアピン
明日…
新作バックチャーム★星*雪降る夜に。花降る朝に。
イベント委託と出店のお知らせ
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR