01/22
おはようございます(*^o^*)








生地が大量です。
突然ですが、生地が大量です。










キジ ガ タイリョーーーーーーッッ((((;゚Д゚)))))))









すみません。
取り乱しました(笑)









レジンの材料も結構な量なのですが、
小さな物ばかりなので、そこまでかさばらないんですが、

生地は……( ;´Д`)









引っ越しの時に、大きな段ボールが6個、壁ように積み重なった生地の箱を見て、思いました………

『なるべく、これ以上生地箱が増やさない…









そう…増やさない。
増や……………










増やしました(笑)









増やしちゃいましたよ~\(//∇//)\
あははははは~












fabric birdさんでプリントニットと無地ニットを少し









ジャガードニット ブレーメンの音楽隊・オオカミと七匹のこやぎ












七匹の子ヤギと、ブレーメンの音楽隊です


童話好きには、こんな可愛い童話ニット見逃せませんっっ












そして、これまた好きなコウモリ柄


ジャガードニット バッドマン











あと無地ニットを少し。








自分の趣味優先で、プリントニットばかり買っていたので、
意外と無地ニットが無くて焦ることが多かったので、増やしました(*^o^*)










さぁ
いっぱい作らなきゃっっ









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
小2自由研究★ガチャマシーン
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR