01/21
おはようございます









一昨日の大雪の影響で、釧路は昨日まで大慌てでした









我が家も一昨日は、小学校、プレ幼稚園が臨時休校、休園

駐車場が、どーにもならない位雪で埋もれてしまったので、
会社に出ていたパパは帰ってこれず、実家にお泊まりしました










昨日までは色んな影響が出て、バタバタしていましたが、今日は何事もなく学校へ向かいました
よかった。よかった。















今日は、久々にパパお弁当UPします~





炊き込み御飯弁当








★炊き込み御飯
★鶏モモのオイマヨ炒め
★高野豆腐の唐揚げ(クックパッド)
★人参、大根、椎茸の煮物








この日は思いっきり日本食にしました(*^o^*)
全体的に茶色になってしまうので、人参などで彩りを気をつけてみたり…








高野豆腐の唐揚げは、クックパッドさんを参考にさせてもらいました
まろやかさを少しプラスしたいなぁ…
今度みりんとか足してみようかなぁ…











鶏モモのマヨマスタード焼き弁当










★ふりかけご飯
★鶏モモのマヨマスタード焼き
★エビ&ネギ&ブロッコリーのペペロンチーノ炒め
★タコの
★ひじきの煮物(冷凍食品)









今日のお弁当です

いつもアルミホイルを下に敷くのも味気ないので、代わりにフードラッピングシートを敷いてみたんですが、
拙いお弁当でもおしゃれに見えて、やる気もUP


バレンタインが近いからか、ラッピングシートも色んな種類があって楽しいっっ










また明日もお弁当作り頑張るゾォ








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
fabric birdさんで童話ジャガーニットお買い物
NEW Topics
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR