01/09
 2012年あけましておめでとうございます
 どうぞ、今年もよろしくお願いします




新しい年ですね



年明け早々、我がくまにょ家ではイベント&ハプニング続出っっ



で、またまた更新がこんなに遅くなっちゃいました



ぐふふ
ぐふふふふふふふふうふ…



……スンマセンっっっ



見捨てないでくださいよぉぉぉ…(笑)




いやでもホント、ちょっと大変でした




今回のお正月は、お互い実家には帰らないということだったので、
1月2日~4日まで、初の家族温泉旅行(熱海)へ行ってきたのです



しかし、当日の朝、パパ激しい腹痛&下痢っっ



あまりに辛い様子なので、キャンセルを考えたのですが、
「死んでも温泉に行く」とパパの強い希望で、
腹痛にもだえるパパと共に、千葉→熱海への大移動を行ったのですが。。。



はい。
パパ、断言どおり温泉行って死にました…



温泉ついて、すぐ熱を計ったら38度



お薬もらっても良くならず、翌日病院へ。。。



腸炎でした



しかもウイルス性
幼稚園でもめっちゃ流行ってたもんなぁ…
まさか、ゆぅたじゃなく、パパがかかるとは…



というわけで、初めての温泉旅行2泊3日、
パパは1回しか温泉入れず、部屋でずっとトイレとお布団を行き来し、
くまにょ&ゆぅたは、パパがゆっくり寝れるよう&うつらないように、なるべくお部屋にはいない様にしていました



ゆえに、旅行帰ってきて、2人とも撃沈
元気なのは、ゆぅただけ
という散々な結果で終わりました



24時間×2子供べったり&ホテルで暇つぶしって行く所がほとんど無いから、結構しんどいですわ



でもそれ以上に可哀想なのはパパ



温泉行って温泉は入れないって…



でもホテルはとても良かったです
『ホテルニューアカオ』さんにお世話になったのですが、温泉も良かったし、食事も美味しかったし、夜景も綺麗だし、
悠大画像 003

なによりホテルの方々が親切にしてくださったのが嬉しかったです



ちなみに、パパが病院行っている間に、私とゆぅたは近くの『アカオハーブ&ローズガーデン』というガーデンに行き、
ちゃっかりソフトクリームを食べてきました

悠大画像 008
悠大画像 009
悠大画像 010


今の季節やっぱりお花は少なかったのですが、満開の時期に行ったら綺麗なんだろうなぁ。。。
まぁ。私らは花より団子なんですけどね(笑)




でも、年明け早々、そんな悪いことばかりじゃぁない



今日(というか、もう昨日??)は、新しく委託をお願いします
『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまに納品しに行ったんです



もうもうもうトキメキマシタ~(*―∀-*)



しかーーーし、もうイッパイ書いちゃったんで、詳しくは次の日記で
引っ張りますよ~




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
『Handmade Zakka&Café Nona*Hachi』さまに納品しました(*^_^*)
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
子供とお出かけ(関東)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR