01/20
1月も気づけばもう半ば。
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、








皆さま
あけましておめでとうございます








今年もゆっくり自分のペースでブログを更新していこうと思っておりますので、
気が向いた時にでも遊びに来てもらえると嬉しいです










今年もよろしくお願いしますm(._.)m













まだ札幌のドラえもんパークの記事が終わっていないのですが、

新年一発目の新作UPしちゃいますっ









雨降りうさ耳パーカー









★サイズ:90
★パターン:アンの木さん
★生地:http:アンブレラ柄slowboatさん&雫柄puririさん









こちらは、現在出品させて頂いている『minne』さんの「ハンドメイド大賞2016」にエントリーさせて頂いています(*^o^*)









受かる自信は全く無いので、
その後はそのままminneさんで販売予定です。



















イメージは雨の日も楽しくお散歩しているウサギさん








見頃はアンブレラ柄。
フードは雫柄。
裾、袖は、雨粒や雪に見立てたドット柄。









柄オンリーです(笑)
ガラガラかわいいっっ\(//∇//)\


















今年で、レジン作り歴6年目。子供服作り歴3年目。
気づけば、それなりに長くやってるんだなぁ…と感慨深くなります

ある程度出来れば飽きてしまう性格の私が、
未だにワクワクした気持ちで向き合えるなんて、本当にハンドメイドの世界は奥深い







一昨年、去年は、出産と引っ越しなどがあって、
なかなか作品を作っことができなかったのですが、
今年は少しずつ作品を増やして、minneさんなどで出品したいと思ってます








これからもハンドメイドがんばろぉっっ







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
NEXT Entry
パパお弁当★炊き込み御飯&鶏マヨマスタード焼き
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(子ども服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR