12/30
こんばんは(*^◯^*)








前回途中になった新千歳空港★ドラえもんスカイパークの巻の続きUPしたいと思います((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)










腹ごしらえを済ませた我々は、
いよいよメインのドラえもんわくわくスカイパークの館内へ







中は以前きた時とあまり変わりなく、
入ってすぐ遊びのスペースが広がります。
写真を撮る場所もいっぱいあります










のび太くんの部屋の前










ビックライトを浴びた巨大ドラえもん










空き地でみんなと












映像で遊べるものが比較的多いですね(^_^*)











あとは、もしもボックスでドラえもん達と会話が出来たり、












前にはなかった新しい遊び道具もありました














遊びのゾーンを過ぎると、トリックアートのスペースへと続くのですが、
また長くなりそうなので、次回に持ち越します










年内に更新できるかわからないので………








今年1年拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございますっっm(_ _)m
皆さま。良いお年をお迎えください










<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
NEXT Entry
新年一発目★雨降りうさ耳パーカーsize90
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR