12/28
こんばんは(*^o^*)







もう幾つ寝るとお正月ですねっっ








私は、只今子供達を連れて札幌に帰省中です








札幌は雪が凄いです











でも、せっかく札幌に来たんだからと、
今日は子供達と新千歳空港のドラえもんスカイパークに行ってきました








ゆぅたは幼稚園の頃に来ていますが、
小春は初めてのドラえもん








ドラえもんが見えてきた時点でテンション上がりっぱなしです(笑)









お昼頃に着いたので、とりあえずカフェでランチ








にぃにはドラえもんピザのマルゲリータ









小春は、キッズプレート









私は、ラテアートとパスタのセットを頼みました。











美味しかったです(*^o^*)
が、三人で頼む量ではなかった







ちなみに、名物ドラえもんどらやきとたい焼きは、お土産に買って帰りました












カフェ内は、椅子席と座敷があって、
今回は座敷で食べたのですが、
お座敷の柱にドラえもんとドラミちゃんの身長が







合わせてみるも、二人とも、ドラえもんとドラミちゃんの身長にあと一歩届かず>_<









カフェ入り口にもドラえもんがいたので、娘ちゃんと一緒にパチリ











最近ドラえもんドラえもんと言っていたので、会えて嬉しそう(*^o^*)











さて!いよいよメインのドラえもんスカイパークへっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と思ったのですが、意外と長くなりそうなので、今日はこの辺で(笑)







おやすみなさい









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。



minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
新千歳空港★ドラえもんスカイパーク(遊びスペース編)
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
子供とお出かけ(北海道)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR