12/24
みなさまMerry Christmas










今日はクリスマスイブですね











我が家では日にちをずらして、
祝日だった昨日クリスマスをしましたっっ(*^o^*)










サンタさんにお願いして、プレゼントも早めにもらい、子供達大喜び











にぃには、ずーっと欲しかったWii U&マリオメーカー!




サンタさん。奮発しました…










小春は、アンパンマンのアイス屋さん&ミニーちゃんエプロン&ドキンちゃん人形











夜はクリスマスパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪














子供達は仮装してクリスマスしました(笑)







にぃには、ナイトメアビフォアクリスマスのジャック(既製品)


小春はミニーちゃん
ミニーちゃんは頑張って作りました










今年は楽してピザを頼み、
作ったのはローストチキンとサーモンのカルパッチョのみ














クリスマスケーキもパパお母さんから、六花亭のモンブラン風ケーキを頂いて、
今年は心に余裕のあるゆったりしたクリスマスを過ごせました(笑)










みなさまも楽しいクリスマスお過ごしください









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
ミニーちゃん風セットアップ★サイズ80&90
NEW Topics
釧路どんぱく&スーパーマリオ弁当尽くし
キュアカスタード&ペコリン&さいとうさん★キャラ弁+人参ステーキ
マイク&チンプイ&あおむし&ジジ★キャラ弁
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
Entry Category
子育て
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR