12/02
おはようございます(*^◯^*)







もう12月入りましたね








我が家もクリスマス飾り完了しましたっ



リビング









子供部屋


玄関








クリスマスツリー暴露、年々オーナメントが、子供たちの手によって消えてっているので、少し買い足しボリュームUPしましたっっ












先日の雪で、買ったばかりのソリも活躍したし、












冬を満喫しています
寒いけど………(((´゚ω゚`)))ガタガタ
滑るけど…………(T∀T;)












昨日今日のパパさんのお弁当です(*^◯^*)






★昆布&しらす&白ごまごはん
★玉ねぎの肉巻きフライ☆和風カレー味
★さといもの煮物
★みかん





見事に茶色のお弁当です(^ν^)






でも、肉巻きフライの玉ねぎはカレー粉と麺つゆで炒め、味付けしたり、

さといもの煮物は、前の日の夕飯の残りですが、丁寧に作ったので、ちゃんと味が染み込んでホクホクしてたり、

美味しくできたと思います






パパも残さず食べてきてくれたので、よかった。よかった∩^ω^∩











★鮭フレークごはん
★鶏肉のオイマヨグリル焼き
★エビとネギのペペロンチーノ炒め
★りんご





今日のお弁当です








ちなみに、今日の夜もペペロンチーノです(笑)







ツルツル道を小春連れて、歩いて買い物行くのは思った以上に大変だったんですっっ(T∀T;)
夜は、にぃにの期間限定の小学生向け初心者スケート教室につきっきりなので、
週の半ば~終わりは簡単なものになってしまいます








そろそろネットスーパーで食材頼もうかな!






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※現在引っ越しの為休止中です。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
Merry Christmasデスッッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR