11/08
おこんばんは( ´ ▽ ` )ノ







せっかくの日曜なのに、釧路は一日中雨









何処にも行けないから家で遊ばなきゃ…









と、少し憂鬱に思ってたんですが……









パパが息子&娘を連れて、パパ実家にお泊まりしてくれたので、とっっっても楽な1日でした








ここの所、土日もパパお仕事、平日遅帰り。
小春プレ幼稚園お休み。ゆぅた午前授業。と、続き、

学校行ったり、病院行ったり、プール行ったり、
正直、1人の時間がない上、忙しかったので、心に余裕がなくなってきてたんですが、
土日で、一人ゆっくり過ごせて、本当にリフレッシュ出来ましたT^T















来週からまた頑張ろう














今日は娘ちゃんのお弁当UPさせて頂きやす









記念すべき2回目の完食弁当っっ
キティちゃん弁当です












この可愛いキティちゃんは、例の如くクックパッドさんで見つけたものです( ´ ▽ ` )ノ

簡単で可愛い素敵だっっっ







★キティちゃん
顔=チョコサンドイッチ&イチゴジャムサンドイッチ
目&鼻&ヒゲ=海苔
リボン=ハム&揚げパスタ

★エビフライ
★焼きそば
★柿








結果
完食(=´∀`)人(´∀`=)








今回のお野菜は、焼きそばにキャベツ、人参を入れただけでしたが、
完食してくれたことが嬉しいっっ








ママ今週もお弁当頑張るよっっT^T






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




NEXT Entry
やる気ナッシングぱぱ弁当
NEW Topics
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
ハンドメイド雑貨マーケット終わりました!
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR