12/28
クリスマス終わりましたねっっ



子供にとっては、聖なる夜




主婦にとったら、バッタバタの夜…(笑)





しかし、4歳の息子ちゃん、サンタさん来てくれるために、毎日必死にお片づけしていました



24日はパパがお仕事だったので、クマにょんは一日中家の掃除をし、
もちろん息子も手伝わされ、
夕食もふつーにサンマを食べ、
イブなのに、さすがにちょっと可哀想だったかな…



夜寝る前に、靴下代わりに大きな真っ赤な袋を置き、
その上に幼稚園で書いたお手紙を置いて、就寝



そんな苦労が報われ、朝には大量のサンタさんからのプレゼントが…


サンタさんからは、
  仮面ライダーフォーゼのベルト
  ウルトラマンゼロの人形
  ウルトラマンDVD
  ウルトラマンあいうえお機械

サンタのじぃちゃん・ばぁちゃん(パパ方)からは、
  仮面ライダーフォーゼの剣
  
サンタのばぁちゃん(ママ方)からは、
  仕掛け絵本


そして、大量のお菓子たち




どーですこの大量っぷり
ではサンタさん説明どぉぞ




ふぉっふぉーい
わしは、全国の子供たちに一日でプレゼントを配るという、
チャレンジャーな真っ赤なおじいさんじゃぞい


どーして、こんなに大量なプレゼントになったかというとじゃな、


毎年、サンタのじいちゃんの分のプレゼントは、金額だけ頂いてわしが用意していたもんで、
今年もだと思って、早目に用意していたら、
今年のプレゼントは自分たちで用意するという電話があってだの
とてつもなく大量になってしまったというわけじゃ…





センキュー
サンタさん



ヤバいなぁ…
来年は激減させなきゃ…




めっちゃ嬉しそうな我が子↓↓↓

クリスマス






で、その夜は家族でクリスマスparty



今年はパパリクエストで、ローストチキンはソルト&オリーブオイル焼きにしました

悠大画像 004 - コピー



今年は初めてケーキ屋さんでケーキ買って

悠大画像 005 - コピー



結構楽しいクリスマスでした



そして、その日
私にも嬉しいクリスマスプレゼントが…



OL時代からの親友から京都土産、ハンドメイド仲間のnanさんから嬉しいプレゼントが届いたのです



nanさんプレゼント

プレゼント

可愛いパーツたちと、手作りヘアピンまで入ってて、めっちゃ興奮しましたよ



親友の京都のお土産は、息子が気に入って写真撮らせてくれなかったので、画像は無いですが
とーーーっても綺麗なデザインガラスのパーツです



でも、もぅもぅもぅ
どれもこれも、私の好きなものばっかり



本当にありがとうございますっっ



で、刺激を受け、風邪でお休みしていたレジンちゃん作り再開



幼稚園ママさんからオーダー頂いたピアスを完成させました



ピアス(子猫ねこねこ)

ピアス



さてさて、今度は正月準備だぜ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
HAPPY NEW YEAR!
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
レジンアクセサリー
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR