11/06
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ








パパの服を作り終えたので、今度は自分の服を作ってみました









パターンは、ずっと気になっていたCOZYさんの『プックタックトレーナー』










先日getしたslow boatさんの裏起毛アンブレラ柄にパープルを合わせてみました

















やっぱり袖のプックリ感が可愛すぎますっっ\(//∇//)\









着画がこちら↓↓↓












普段M着用しているのですが、
COZYさんの他のパターンを購入された方達のコメントを見ると、少し小さめかもしれないと書かれていたので、MかLか悩みましたが、とりあえずLを購入してみました。







結果は…、プックタックトレーナーのパターンに関して言えば、
Lだと160センチの私には少し大きめだったかなぁ








次はMを買ってみよう










ちなみに子供用も買ったので、
色違いのアンブレラ柄を使って、娘用に作る予定です








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★キティちゃん
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR