11/02
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ








先日パパさんの誕生日でした









が…………、誕生日当日は平日。
お仕事が忙しすぎて、パパが帰ってきたのか0時過ぎ









に加えて、2週に続けて土曜日は仕事。
日曜日は、ゴルフ









毎年恒例の(ささやかなり)家族誕生日パーティはお流れになりそうです…………









でもプレゼントだけはちゃんと渡せました









子供たちからは、絵のプレゼント








私からは、ボアのジッパー付きパーカーと、
スマホが使える手袋。








と、初めてパパの服を作って贈りました(*^o^*)









それがこちら↓↓↓











パターンは、Mahoe Anelaさんの【3way】くま耳ベスト長袖バージョンです

サイズは170のM。


生地は息子が選んでくれました










息子と娘の手形も名前付きで入れてみたり(^ω^)











後ろには、息子が選んだお猿がおります










見頃と袖の間にリブが入っているので、長袖にベストを着てるように見えます









がリブが柔らかすぎたらしく、ふにゃふにゃになつてしまいました









初めての男性服ということで、許したもれ








ともあれ、パパ誕生日おめでとぉーーーーーッッッッッッ







体だけは壊さないでね…………






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
アンブレラ柄で プックタックトレーナー
NEW Topics
不思議の国のアリス ★キーホルダー&ショールピン
プリキュアアラモード*キュアホイップ ★キャラ弁★
機械仕掛けの蝶 *試作品*
エルモ&クッキーモンスター ★キャラ弁★
トトロ&簡単アンパンマン ★キャラ弁★
Entry Category
ハンドメイド(大人服)
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR