10/27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ









只今、ワタクシ、『月明かりてふてふ』という名で、ハンドメイドマーケットminneさんにて、レジンアクセサリー&子供服を販売させて頂いているのですが、










実を言うと、これまでminneさんでお買い物をしたことがなかったのです









いいなと思ってもなかなか手を出せず、バタバタ過ごして、気がついたら売れ切れていたこともしばしば…










しかし、遂に先日、minneさんでお買い物しちゃいましたッッッッ










購入したのは、ヨシコさんの、
ハロウィン×白兎★キーホルダー












と、ハンプティダンプティ キーホルダー












どちらも不思議の国のアリスのキーホルダーで、絵柄がとっても好み









とても素敵なお買い物が出来ましたっっ\(//∇//)\








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
NEXT Entry
ハロウィンおばけパーカー★110センチ
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR