10/23
またまたまた連続UPですっっ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ










今日は、久々の布買いUPです(*^o^*)











釧路に来てから、ハンドメイド時間がドンっと減って、なかなか製作に踏み切れない中、
これ以上布増やすのは………と思っていたのですが、




ハロウィンの番組を見ていた娘ちゃんの
「ミニーちゃんきたいのっっっ」の一言で、買っちゃいました(^◇^;)










購入させて頂いたのは、slowboatさん
久々にネットショップ見に行ったら、新作の柄も多くて、やっぱりワクワクしちゃいました











ピッサキルト chouchou 【ブルー】&【ピンク】








アウターを作ろうかと思ってたのですが、釧路の冬では寒いっっ


ので、普通にお洋服作りに使いそうです












40/スムース プリティゴースト 【モーヴピンク】&【ネイビー】







ピンクは、今製作中のにぃにのハロウィン普通服とお揃いにしようと思って買いました

間に合うかわからないけど(;´Д`A






ネイビーは、にぃに用にもっと厚い生地を買うつもりが、間違えてスムース買っちゃいました………
どうしようかなぁ
ネイビーだけど、生地合わせようによっては、女の子用に作っても可愛くできるかなっ












裏起毛 アンブレラ 【レトロブルー】&【パープル】








今回一番のお気に入り生地ですっっ





娘とお揃いにできるかなぁと思い、2種類買いました











ベア天竺 m・dot 【カーディナルレッド】







ミニーちゃん用の生地です

思ったより薄手なので、ワンピースやスカート作るのには作りやすそう(*^o^*)












さて、頑張っていっぱい作ろうっっっ







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
初!minneさんでお買い物\(//∇//)\
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR