10/23
またまた連続UPです









今度は、パパさんのお弁当
いきますっっ









唐揚げ弁当





★炊き込み御飯
★唐揚げ
★ししとうと鰹節で炒め煮(クックパッドさんより)
★ネギ&しいたけ&ベーコンのガーリック炒め











鮭の竜田揚げ弁当








★ご飯&ゴマ
★鮭の竜田揚げ
★大根の煮付け
★ししとう&エビ&しいたけのバジルソース炒め










ジンギスカンの唐揚げ弁当








★明太子海苔弁当
★ジンギスカンの唐揚げ
★エビチリ
★ししとう&ベーコン&まいたけのガーリック炒め











手羽中のオイ味噌マヨグリル弁当







★しらすと大根の葉の混ぜ御飯
★手羽中のオイ味噌マヨグリル(クックパッドより)
★牛肉&まいたけ&ネギのしぐれ煮
★ピーマンの塩昆布炒め








揚げ物が続いてしまいました









揚げ物だとメインって感じになるから、ついつい作っちゃうんですよね

前の夜に下味漬け込んで、次の日揚げるだけなので簡単だし


他にメインになりそうな作り方ないかなぁ…









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
NEXT Entry
slowboatさんで久々布買い
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR