10/23
おはようございますっっ( ´ ▽ ` )ノ







先週、釧路に来て初めての学芸発表会がありましたっっ








前の学校では学芸会がなかったので、
幼稚園以来の息子の劇を見て、ニヤニヤニヤニヤ









セリフは2~3回しか無かったんですが、
大きな声でハッキリ発言していたし、
ずっと出ずっぱりだったので、楽しかったです









にぃにお疲れ様です
カッコよかったよっっっ*\(^o^)/*










来月は、小春の幼稚園プレでのお遊戯会









楽しみです(*^o^*)















そんな娘ちゃんの今週のお弁当は、ずっと言われてた「ドキンちゃん」








食材があまりなかったので、こんな感じに作りました。











★ドキンちゃん
土台=ケチャップライス(にんじん、しいたけ入り)
顔模様=スライスチーズ
目=海苔&スライスチーズ
ほっぺ&鼻=甘煮にんじん
口=海苔

★唐揚げ
★さつまいも&ベーコン塩炒め
★ミニトマト








結果…

☆ドキンちゃん→半分食べる△
☆唐揚げ→完食○
☆さつまいも&ベーコンの塩焼き→半分食べる△
☆ミニトマト→×









肉はやっぱり完食です(笑)
野菜は、細かくして混ぜ込む&食べなくても入れていく方向で頑張りますっっ







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
パパさんの揚げ物弁当たち
NEW Topics
ハンドメイド雑貨マーケット出店中です(o^^o)
碧のスノードーム ★ネックレス★
明日の出店ディスプレイこんな感じにしてみました(o^^o)
水曜日にくしろフィスさんで出店します(o^^o)
スヌーピー*ぐでたま*ピカチュウ*カエル*弁当
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR