10/16
こんにちは








本日2回目の更新です。








そして、またまたお弁当
今度はパパお弁当です









毎度似たり寄ったりのお弁当ですが、
お付き合い頂けたら嬉しいデス










チキンカツ弁当









★オカカ&塩昆布の混ぜ御飯
★チキンカツ
★アスパラの塩胡椒炒め
★玉ねぎのカレー炒め
★切り干し大根の煮付け







悲しいことに、この日のお弁当と、
写真は無いのですが、この前のお弁当。
作った途端に要らないことが発覚



パパさん、お昼ご飯はお客さんと外食するのを言い忘れてたのです



どちらも私のお昼ご飯となりました……



暴風雨が2回も来てから、パパさん本当に忙しかったので、疲れてたんだろうなぁ









でも、こんな感じで、今月食べられ無いお弁当たちが多かったで、今回は(嘘)泣き崩れてやりました(笑)









悪いと思ってくれたのか、
その日、出張に行ってたパパから、根室で人気店のスープを買ってきてくれたので、
頑張ってお弁当作ろうっ










炊き込み御飯弁当









★炊き込み御飯
★鶏もも肉のマスタード焼き
★フキとちくわの煮物
★玉ねぎのカレー炒め
★ブロッコリーのニンニク風味の蒸し焼き
★ミニトマト







スープ飲んで力つけて、作った今日のお弁当です(*^o^*)
食べてきてもらえるかなぁ






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
キャラ弁★ドキンちゃん
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR