10/16
おはようございます(*^o^*)








やっとこさ、娘ちゃんの風邪が治ってきたと思ったら、今度は私が風邪っぴきです









最近、本当に温度差激しいですもんね









皆さんもお気をつけて下さい









さてさて、今日は娘ちゃんのお弁当









またまたプーさんリクエストなので、簡単に作りました






★オカカ&塩昆布の混ぜ御飯+ぼんぼんりぼんちゃん海苔
★焼きそば(キャベツ、人参、玉ねぎ、豚肉入り)
★ハンバーグ(玉ねぎ入り)
★花ウィンナー
★トマト
★プーさん=チェダーチーズ&海苔
★ハチ=チェダーチーズ&スライスチーズ&海苔










プーさんとハチさんは、こちらのディズニーキャラ弁本を参考に作りました













キャラ弁の本を買ったのは初めてだったのですが、見てて面白いです(*^o^*)








そしてこの前GETした、ぼんぼんりぼんちゃんの海苔










最近の海苔は凄いですね
海苔自体にイラストがついてるんですねっっ








ちなみに、ハチさんの下には焼きそばが……












結果は……


☆混ぜ御飯=半分残す△
☆海苔=完食○
☆ハンバーグ=半分残す△
☆ウィンナー=完食○
☆ミニトマト=残す×
☆プーさん=完食○
☆ハチ=完食○








半分は食べてきたので、良しとするか















今週末は、にぃにの学芸発表会です










前の学校では学芸会は無かったので、息子の久々の劇、楽しみです









そんなにぃにの珍しいリクエストがあって、只今ハロウィンのお洋服製作中










と言っても、普段使いできる、ちょいと派手めなトップスなんですが(^◇^;)








こんな感じにしようかと思ってますo(^▽^)o












ハロウィンまでに間に合うのか……







<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

minneさんへ

ランキングに参加中です

ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
NEXT Entry
チキンカツ&マスタード焼き弁当
NEW Topics
銀河鉄道の夜 ★フレームピン★
6月、8月出店します!
キャラ弁いっぱい(*゚▽゚)ノ
銀河鉄道の夜★フレームピン★&モノヴィレッジに出店します!
スチームパンクリング 機械と自然シリーズ
Entry Category
キャラ弁
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR