10/08
そして、またまたお弁当UPですっっ









どんだけ写真溜めてたんだ………(笑)









サクサク行っちゃいますっっ









豚の味噌漬け弁当




★オカカの海苔弁当
★豚の味噌漬け(お義母さんから頂きました)
★大根と人参のカリッもちもち焼き(クックパッド)
★ウィンナー
★ミニトマト
★リンゴ






この日もパパ忙しくて、お弁当食べてこれなかったので、また夜ご飯に食べてくれました( ^ω^ )



本当に大変なんだなぁ………




海苔弁当が最近続いてますが、前の弁当は食べられてないのでセーフ!!


さすがにリンゴは怖いので、
代わりに骨つき肉の甘辛煮を用意して、肉だらけのお夕飯になりました(^◇^;)












焼きそば&ハンバーグ弁当





★焼きそば
★ハンバーグ
★高野豆腐の照り焼き(クックパッド)
★アスパラとウィンナーの塩胡椒炒め








この日は娘ちゃんもプレのお弁当の日だったので、
朝から大好きなハンバーグをコネコネ作っていたのですが、
いざ起こしてみたら、めっちゃ高熱っっ((((;゚Д゚)))))))








残念ながら、めっちゃ楽しみにしている週一の幼稚園プレはお休みになりました(⌒-⌒; )












鶏もものオイスターソース炒め





★鮭フレーク&胡麻乗せごはん
★鶏ももとピーマン、しめじのオイスターソース炒め
★チキチキボーン(市販)
★グレープフルーツ






今日のお弁当です


台風、バザー、娘ちゃんの病院通い、と色々続いたので、疲れが溜まってしまい、
市販の品入れて、お弁当楽させてもらいました;^_^








しかし、今日はにぃに臨時休業。
台風の為、家から出れず。


うん。疲れそう(笑)






頑張りますっっ








みなさま、台風お気をつけください






<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
プーさん&ハチさんのお弁当
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR