12/24
いよいよ明日クリスマスイブですねっ



クマにょん家は24日はパパがお仕事なので、クリスマスpartyは25日です



いくつになっても、クリスマスはウキウキしちゃいますねっ



しかし、今年のクリスマスは家族共々風邪で全滅…(◎◇◎��)
オイオイオイオイ…



明日明後日で無事にクリスマスparty用意できるのか
いや…死ぬ気で頑張るぞ




4歳の息子はサンタさんに、仮面ライダーフォーゼのベルトとウルトラマンゼロのソフト人形を頼みました
もらうために、今日も必死にお片づけしていましたよ(笑)



しかし、彼にはじいちゃんサンタさんもいるので、今年もすごい大量のになりそうです




そして、おそらくクマにょんにはサンタさん来ないと思うので(笑)
自分でクリスマスプレゼント用意しちゃいました



まずは、最近話題の『コラージュペーパー』

悠大画像 001
��



まだ使っていないけれど、どんな感じになるか楽しみ



そして、タミヤカラーも購入

悠大画像 002



時期的に、落ち着いた色ばかり選んじゃいました



早速、メタリックブルー↓↓↓を使って

悠大画像 003




アルファベットレジンの試作へ




こんな感じになりました

abcd.jpg



もっと落ち着いた感じの色だと思ったけど、これはこれで可愛い



色んな形の試作作りましたが、どの形も可愛いかも



あとは、デザインを考え直さなくちゃ。。。
透明だとアルファベット見えにくいから、不透明な色を一番下に入れて3層にするか…



宇宙とか、外国の町並みをイメージを加えて作っても面白そう



とりあえずは、明後日のクリスマスに集中します




ランキングに参加中です
ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
クリスマスプレゼント♪♪♪
NEW Topics
アンパンマン☆マイメロちゃん☆アリエル弁当
11月にハンドメイド雑貨マーケットに参加させて頂きます
ハンドメイドザッカイベントcolorful終わりました!
魔法ステッキシリーズ&銀河鉄道の夜ヘアゴム
キラキラ★イロトリドリスノードームピアス
Entry Category
素敵買い物
Comment
100
No title
コメント入れたはずが・・・リンクして頂きありがとう!

私もちょこちょこリンクいたしますねん♪

絵の具の入れ物、私はプラモデルをイメージしちゃった!ガンダムのプラモデルを弟がよく作ってました;;

こういうのにも使えるんだ!綺麗にできたね~~



よいクリスマスを!

101
Re: No title
スミマセンi-201
勝手に載せちゃいましたi-235i-201

タミヤカラーはプラモデルで使うのが普通みたいですi-197
でもレジン扱っている人たちは、タミヤカラーを使う人も多いんですi-179

こまさんも良いクリスマスをi-228i-178

103
素敵ー☆
タミヤカラー使うと透明感出るんですねー!!!
なるほど(*´з`*)
アルファベットはシートか何か使っていらっしゃるんですか??
綺麗ー♫♩♬
素敵なクリスマスを(。・ω・。)ノ☆
うちは旦那が仕事なので、一人でレジン大会ですw

104
みぃちろさん
タミヤカラーは、不透明と透明がありますi-179
実は、このメタリックブルーは不透明だと思って買ったんですが、
透明でしたi-229

透明だと、ビーズママさんの透明顔料もいいですよi-178
アルファベットは透明シートで印刷して使っています。
アルファベットを印刷するとき、オシャレ文字を使おうとネットで探したら、
文字にも著作権があるんですね…
結局あきらめました…i-229

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR