10/08
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









ソッコーで、パパお弁当UPしに参りました









ではでは、行きますっっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘










キーマカレー弁当








★キーマカレー
★チキンカツ
★トマトとウィンナーの洋風炒め(クックパッド)
★キウイ








久々のカレー弁当です( ^ω^ )

前回は上手くいかなかったので、今度は汁気の少ないキーマカレー




パパから珍しく「美味しいよ」とLINEが来たので、今回は成功だったみたい

ただ、量が多かったみたいで、オカズは少し残してきました




確かに多い……(笑)





次からは量を考えて調節しなきゃ












唐揚げ弁当




★鮭フレーク&シラスごはん
★唐揚げ
★ピーマンとちくわのおかか炒め(クックパッド)
★ウィンナー
★ミニトマト
★梨










中華弁当





★炒飯
★たらフライ&海老フライ
★海老チリ
★ピーマンと塩昆布炒め
★リンゴ


この日は、急遽お客さんと昼を一緒に食べてきたらしく、夜ご飯にお弁当を食べてくれました( ^ω^ )












鶏の照り焼き弁当





★オカカの海苔弁当
★鶏の照り焼き
★ピーマンとちくわのおかか炒め(クックパッド)
★にんじんのカリカリジンジャーサラダ(クックパッド)
★キウイ








この日は、前回の台風直撃

にぃには臨時休業な上、
学校バザーの前日という事で、役員の私は準備のため、5~6時間学校に行かなければならず…

しかも、夕方はにぃにのプール







台風が無ければ、

小春を連れてバザー準備→ゆぅたも学校で少し待機→プール連れて行く→バザー準備→プール迎えに行く

というプランだったのですが、
さすがに暴風雨の中、自転車しかない私は、子供たちを連れて行くとこ出来ず、
パパのお父さん、お母さんに急遽助けてもらい、
子供たちを預かってもらいました









パパも台風の影響で、お弁当食べる暇が無かったらしく、
お夕飯は、みんなでお母さんの所でご馳走になったので、
結局、このお弁当はそのままポイっとなってしまったのですが…仕方ないっっ









台風に振り回された1日でした…








<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
焼きそば&ハンバーグ弁当
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR