10/08
おはようございますっっ










今朝の釧路は、台風で暴風雨です










窓ガラスがすごい勢いでガタガタ鳴っていますよ









昨日の時点で、臨時休校が決まっているにぃには、
今優雅に起きて来て、バナナを食べています(;^_^A









反対に、こんな立っているのもやっとの天気の中、パパは会社に行きました









この前の台風で、かなり仕事に影響が出ているらしく、朝から夜遅くまで頑張っている最中、、また次の台風………









体壊さないでパパ












そんなパパのお弁当たちUPしますっっ










★昆布乗せご飯
★鶏ももとピーマンの照り焼き
★甘くないほうれん草の胡麻和え
★梨











★鮭フレーク&胡麻ごはん
★海老フライ
★ほうれん草、しめじ、ベーコンの塩昆布炒め
★牛肉と玉ねぎのカレートマトケチャップ炒め












★おかかの海苔弁当
★ししゃもの唐揚げ(お義母さんから頂きました)
★豆苗とベーコンのにんにく醤油炒め
★グレープフルーツ(2種類)










★鮭フレーク&シラスごはん
★タンドリーチキン
★ほうれん草、ベーコンの塩昆布炒め
★リンゴ








この週は、なかなか買い物に行けず、同じような食材や調理方法が重なってしまいました(^◇^;)










でも、メインはせめて新しい味をと、クックパッドさんに随分助けてもらいましたっっ(_ _)











すぐ調べられるので、本当に便利な時代だなぁ










まだまだ写真あるので、次もお弁当記事です~









<月明かりてふてふ活動予定>



ネット販売始めました。
minneさんで出品させて頂いています。


※2015年4月より、千葉から北海道釧路へ引っ越ししました為、以前と配送方法、送料が変わっている場合がありますので、ご了承ください。



minneさんへ




ランキングに参加中です


ポチっとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
キーマカレー弁当&中華弁当
NEW Topics
サッポロモノヴィレッジ2017参加しました!
明日はいよいよサッポロモノヴィレッジ開催です!
たくさんのスノードームアクセサリーたち(*˘∀˘*)
銀河鉄道の夜キーホルダーシリーズ
サッポロモノヴィレッジ出店ブース報告&新作
Entry Category
パパお弁当
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

くまにょ

Author:くまにょ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR